attention please!

ブログの雑記にて書いていることなのですが、
読んでない方も多いかと思うのでこちらでもう一度注目していただきたいと思います。
当サイトは二次創作サイトですが、サイトを立ち上げる前にさまざまな他のサイトさんを
見て回っています。また、四季がプリキュアを熟知していないということもありまして、
ひょっとしたらごっちゃになっているために三次創作になっている可能性もあります。
二次創作なので結果としてそうなってしまう場合もあります。
どうかご了承くださいませ。
これはちょっと見逃せない!などなどありましたら
maiko00132644@msn.com
までご一報いただけたらと思います。
(ちなみに六花さま、プリ5のすきまさまにかなり傾倒してます。言わなくてもわかるとかいわれそう
また、サイトを立ち上げるにあたり、
知識が薄すぎてかなり苦労したことも多々あります。
なにか気づかれましたらご一報ください。



四季
27/june/2009

inserted by FC2 system